1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/27(木) 07:08:13

血糖値気にするようにしてる!
2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/27(木) 07:09:35
自業自得だからかわいそうとは思わん
3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/27(木) 07:09:59
ウサギさんかな?
4 :ああああ 2018/12/27(木) 07:10:09
炭水化物もダメなんだっけ
12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/27(木) 07:12:35
>>4
糖質食べると血糖値上がるから摂らない!!タンパク質食べろって言われてる!
5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/27(木) 07:10:27
ざまぁ
7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/27(木) 07:11:12
まずそう
8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/27(木) 07:11:20
白米食えよwww
9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/27(木) 07:11:21
社会的に成功した億万長者も健康や食を突き詰めて結局は>>1の様な食事を好む様になるんだろうなぁ
人間にとってベストに近い食事じゃね
10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/27(木) 07:11:51
いいんじゃないか
14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/27(木) 07:13:52
乳製品は脂肪ふやすで肉と同じ
16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/27(木) 07:16:10
好きなもん食べて太ももにインスリンぶち込めばいい
17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/27(木) 07:17:27
意外と良さそう
18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/27(木) 07:18:10
ちなみに糖質制限すればインスリン注射も薬もいらないw
糖質制限の凄すぎ!ご飯なんて毒だよ!パンも毒!
41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/27(木) 08:23:20
>>18
気づいてしまったな
19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/27(木) 07:18:54
>>18
カツ丼とか牛丼とか食いたくならないの?
23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/27(木) 07:21:07
>>19
食いたくないよ。食欲はあるよ。
洗脳されてるから糖質を食べる意味がなくなった感じかな
27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/27(木) 07:24:04
>>23
そういうものなのか
がんがれよ!(`・ω・´)
20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/27(木) 07:19:00
酒は?
31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/27(木) 07:29:55
>>20
自分は酒ほぼ飲まない付き合い程度に軽く飲む
蒸留酒なら糖質ゼロだから飲める、アルコール飲むとアルコール分解が優先されて糖新生が後回しにされるとかで血糖値下がるみたいだね。
34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/27(木) 07:34:25
>>31
なるほど
オレは血糖値は高くないけど尿産値が高いから焼酎とかウィスキーとか蒸留酒飲んでる
21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/27(木) 07:19:10
じゃあ俺が美味しいカルボナーラ作ってあげる
22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/27(木) 07:19:57
朝は米食わねえと力出ないぞ
24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/27(木) 07:21:35
治るの?
26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/27(木) 07:23:38
>>24
初期なら治るって聞いてる。
でも俺はヘモグロビンエーワンシー9.3の重度の糖尿病だったから普通に糖質食べたら1gあたり3mg/dlも血糖値上がる!
ご飯1膳食べただけで150くらい血糖値上がるから恐ろしいよ
28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/27(木) 07:26:18
部活で卓球やってたころはアクエリとか普通に2L飲んでたから後悔してるわ
コンビニで買う紙パックの安い桃のジュースとか、コーヒー牛乳とかガンガン飲んだたしな
33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/27(木) 07:33:58
炭水化物ダイエットやってたらこんな感じでしょ
35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/27(木) 07:35:17
ヤク漬の重度の糖尿ならともかく初期ならパンか白米ちょっと食えよ
36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/27(木) 07:40:22
>>35
重度だったって書いてるやん
39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/27(木) 07:49:15
ある程度血糖値やヘモグロビン改善してくると普通に糖質食べられるようになるよ
42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/27(木) 08:33:14
朝はヨーグルトだけでいいよ
手軽で安いし体にも良い
37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/27(木) 07:44:31
1型俺、高みの見物