1 :風吹けば名無し 2018/12/26(水) 00:10:53
くそかわいいなんなんやおまえは


2 :風吹けば名無し 2018/12/26(水) 00:11:31
きたねえ部屋
猫がかわいそう
猫がかわいそう
5 :風吹けば名無し 2018/12/26(水) 00:12:30
猫飼ってるのにコタツくらいおけや
9 :風吹けば名無し 2018/12/26(水) 00:13:08
タンスの中なんやが
11 :風吹けば名無し 2018/12/26(水) 00:13:51
かわョ
13 :風吹けば名無し 2018/12/26(水) 00:14:25
カメラ目線になるのぐうかわ
14 :風吹けば名無し 2018/12/26(水) 00:14:54
呪怨のふすまの中かな
15 :風吹けば名無し 2018/12/26(水) 00:15:02
くさそうですこ
16 :風吹けば名無し 2018/12/26(水) 00:15:32
木パネにビスもんであるけど押し入れんなかで寝てるんか?
17 :風吹けば名無し 2018/12/26(水) 00:15:47
古臭い部屋だが可愛がってるならええやん
19 :風吹けば名無し 2018/12/26(水) 00:16:32
もっとかわいく写せ
23 :風吹けば名無し 2018/12/26(水) 00:17:19
すまんつい可愛くていそいでとってもーたんや
25 :風吹けば名無し 2018/12/26(水) 00:17:51
押し入れ好きだよな
28 :風吹けば名無し 2018/12/26(水) 00:18:24
動画を沢山とれ
別れたときに宝物になるから
別れたときに宝物になるから
43 :風吹けば名無し 2018/12/26(水) 00:21:11
>>28
おらんくなったら絶対号泣するから動画とか見れんわ
猫がわあより早く死ぬとか信じられん
おらんくなったら絶対号泣するから動画とか見れんわ
猫がわあより早く死ぬとか信じられん
49 :風吹けば名無し 2018/12/26(水) 00:22:59
>>43
猫より先にわいらが死ぬ方が不幸なんやで
飼ったなら最期も見届けるんや
猫より先にわいらが死ぬ方が不幸なんやで
飼ったなら最期も見届けるんや
30 :風吹けば名無し 2018/12/26(水) 00:18:56
キャワワ
32 :風吹けば名無し 2018/12/26(水) 00:19:20
暗所の猫のおめめまん丸でかわいい
34 :風吹けば名無し 2018/12/26(水) 00:19:52
わあの家のねっこ、定期的に布団で粗相するんやけど
どうにかならんかね
どうにかならんかね
50 :風吹けば名無し 2018/12/26(水) 00:23:45
温めておきました
47 :風吹けば名無し 2018/12/26(水) 00:22:10
>>1
もっとパラディ
もっとパラディ
51 :風吹けば名無し 2018/12/26(水) 00:23:57
猫にも肖像権はあるぞ
56 :風吹けば名無し 2018/12/26(水) 00:26:38
ワイのネッコほんまかわええわ
ワイが仕事でかける前にノロノロしてるとはよ行けといわんばかりに催促してくる
ワイが仕事でかける前にノロノロしてるとはよ行けといわんばかりに催促してくる
54 :風吹けば名無し 2018/12/26(水) 00:25:08
単に暗くて体を密着できる場所が好きだから
押し入れ開けとくとそっちいくで
押し入れ開けとくとそっちいくで

コメント
コメントする