1 :名無しさん@おーぷん 2018/12/25(火) 18:58:43


近所のスーパーで買った1200円のサーロインで作るで!
2 :名無しさん@おーぷん 2018/12/25(火) 18:59:04
おいしそう
5 :名無しさん@おーぷん 2018/12/25(火) 19:00:00
ミディアムレアやで、異論は認めない
6 :名無しさん@おーぷん 2018/12/25(火) 19:00:22
オーストラリアかな
8 :名無しさん@おーぷん 2018/12/25(火) 19:01:12
>>6
正解や
オーストラリア産350gや
正解や
オーストラリア産350gや
9 :名無しさん@おーぷん 2018/12/25(火) 19:01:20
ケンタッキー買おうとしたら2800円のパーティー系しかなかったわ
流石に一人じゃ多すぎるから辞めた
流石に一人じゃ多すぎるから辞めた
12 :鳳凰院ガイジ 2018/12/25(火) 19:01:49
うまそう
13 :名無しさん@おーぷん 2018/12/25(火) 19:01:56
うまそうやんけー
14 :名無しさん@おーぷん 2018/12/25(火) 19:02:07
ステーキは塩胡椒で焼いてわさび醤油が最高に美味いやで
15 :名無しさん@おーぷん 2018/12/25(火) 19:02:17
https://i.imgur.com/rT8RMKr.jp
塩胡椒とおろしニンニクで下味付け
塩胡椒とおろしニンニクで下味付け
19 :名無しさん@おーぷん 2018/12/25(火) 19:03:22
イッチのステーキの焼き方がきになるンゴ
20 :名無しさん@おーぷん 2018/12/25(火) 19:03:32
いうほど今日クリスマスか?
22 :個性:生まれるべきではなかった■忍法帖【Lv=1,ひとくいばこ,mpm】 2018/12/25(火) 19:03:54
ポテトとグリーンピースもほしいんごね
28 :名無しさん@おーぷん 2018/12/25(火) 19:04:59
>>22
男の料理に付け合わせはいらんねん
>>25
わさび醤油はデフォやで
男の料理に付け合わせはいらんねん
>>25
わさび醤油はデフォやで
24 :名無しさん@おーぷん 2018/12/25(火) 19:04:00
ふーんええやん
ワイが犬にあげてるステーキと同じくらいのランクやな
ワイが犬にあげてるステーキと同じくらいのランクやな
25 :名無しさん@おーぷん 2018/12/25(火) 19:04:10
わさび醤油やってみてや~~美味いぞマジで
26 :名無しさん@おーぷん 2018/12/25(火) 19:04:29
イッチ焼き加減どうするん
30 :名無しさん@おーぷん 2018/12/25(火) 19:05:32
>>26
レア~ミディアムレア位のイメージやな
レア~ミディアムレア位のイメージやな
32 :名無しさん@おーぷん 2018/12/25(火) 19:06:03
イッチとステーキの趣味があってて嬉しいンゴ
33 :名無しさん@おーぷん 2018/12/25(火) 19:06:25
ワイもイッチと一緒
34 :名無しさん@おーぷん 2018/12/25(火) 19:07:34

焼き目を付けたらバターを投入や
35 :名無しさん@おーぷん 2018/12/25(火) 19:07:43
ワイもステーキ買って買えるかなぁ
37 :名無しさん@おーぷん 2018/12/25(火) 19:08:13
アーウマソ…
38 :個性:生まれるべきではなかった■忍法帖【Lv=1,ひとくいばこ,mpm】 2018/12/25(火) 19:08:18
牛丼食ってるワイがアホみたいやわ
分厚い肉食いてえ
分厚い肉食いてえ
40 :名無しさん@おーぷん 2018/12/25(火) 19:09:24

こっからは中火で焼きつつせかせかと肉に溶けたバターをかける作業やな
41 :名無しさん@おーぷん 2018/12/25(火) 19:11:13
厚さ的に6分位かや
42 :名無しさん@おーぷん 2018/12/25(火) 19:14:38
ワイは強火で片面1分ずつ、蓋して弱火で2-3分ぐらい焼くわ
44 :名無しさん@おーぷん 2018/12/25(火) 19:15:26
うまそう
45 :名無しさん@おーぷん 2018/12/25(火) 19:16:29

焼き上がりました!
こんがりです!
46 :名無しさん@おーぷん 2018/12/25(火) 19:18:09
真っ黒やないか
48 :名無しさん@おーぷん 2018/12/25(火) 19:18:44
>>46
胡椒とニンニクでこうなっただけで剥がすと大丈夫やで
胡椒とニンニクでこうなっただけで剥がすと大丈夫やで
49 :【2】 2018/12/25(火) 19:19:00
ワイはこれくらいのほうが好きやが
皿に盛らんのけ?
皿に盛らんのけ?
50 :名無しさん@おーぷん 2018/12/25(火) 19:19:57
>>49
今はお休みなさい中や
肉汁どばーなっても悲しいしな
今はお休みなさい中や
肉汁どばーなっても悲しいしな
51 :【93】 2018/12/25(火) 19:21:09
>>50
切り口見せてクレメンス
切り口見せてクレメンス
52 :名無しさん@おーぷん 2018/12/25(火) 19:21:16
さあ白飯と一緒に肉をかきこめ
53 :名無しさん@おーぷん 2018/12/25(火) 19:21:53
さあ切るで!
54 :名無しさん@おーぷん 2018/12/25(火) 19:22:12
付け合わせのポテトは
55 :名無しさん@おーぷん 2018/12/25(火) 19:23:14
>>54
そんなものはない
白米だけで十分や
そんなものはない
白米だけで十分や
56 :名無しさん@おーぷん 2018/12/25(火) 19:24:09


完 全 勝 利
57 :名無しさん@おーぷん 2018/12/25(火) 19:25:09
>>56
うまそうやん
やっぱステーキは自分で焼くのがええよな
うまそうやん
やっぱステーキは自分で焼くのがええよな
59 :名無しさん@おーぷん 2018/12/25(火) 19:26:11
>>57
完璧な焼き具合や
>>58
まあ今日は特別やからな
完璧な焼き具合や
>>58
まあ今日は特別やからな
58 :名無しさん@おーぷん 2018/12/25(火) 19:25:16
近所のスーパーで1200円って割と高い部類だよね 頑張ったのイッチ よく味わってくれ
60 :名無しさん@おーぷん 2018/12/25(火) 19:27:09
【悲報】ワイ将、ご飯を炊き忘れる痛恨のミス
61 :■忍法帖【Lv=1,ひとくいばこ,mpm】 2018/12/25(火) 19:27:31
言うほど米いる?
62 :名無しさん@おーぷん 2018/12/25(火) 19:27:52
>>61
いる(鋼の意思)
いる(鋼の意思)
64 :■忍法帖【Lv=1,ひとくいばこ,mpm】 2018/12/25(火) 19:28:17
ガーリックライスと肉で食いたい
65 :名無しさん@おーぷん 2018/12/25(火) 19:29:21
あーこの焼き具合は最高やな
63 :名無しさん@おーぷん 2018/12/25(火) 19:28:04
こういう赤身肉喰いながら赤ワインをラッパ飲みするのすこ
海賊になった気分
海賊になった気分

コメント
コメントする