1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/26(水) 02:34:13
今世界で1番口内炎で苦しんでる人だと思う


3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/26(水) 02:34:36
くっさ
5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/26(水) 02:34:56
歯は綺麗
7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/26(水) 02:35:09
かわいそう
9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/26(水) 02:36:45
ヘルペス
11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/26(水) 02:37:35
唇にできるとほんと痛いよな
ちなみに俺は唇+口角炎+下の歯の付け根だから地獄やぞ
ちなみに俺は唇+口角炎+下の歯の付け根だから地獄やぞ
14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/26(水) 02:39:00
舌の裏、舌の付け根、下前歯の下の方にできるの痛いよな
15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/26(水) 02:39:46
>>1
俺もたまーにそうなる
小さいのが近くに出来ると最悪だよな、合体するから絶対
俺もたまーにそうなる
小さいのが近くに出来ると最悪だよな、合体するから絶対
16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/26(水) 02:41:04
ああ、ケナログやるよ
19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/26(水) 02:41:56
もうそうなってからでは何をしても無駄だ
ひたすら耐えろ
ひたすら耐えろ
20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/26(水) 02:42:35
可哀想に…
俺もしょっちゅう作るわ口内炎
犬歯が鋭いからちょっと噛むと深くてデカイのができる
食事のときは塗り薬の麻酔売ってるからそれ使うといいよ
俺もしょっちゅう作るわ口内炎
犬歯が鋭いからちょっと噛むと深くてデカイのができる
食事のときは塗り薬の麻酔売ってるからそれ使うといいよ
32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/26(水) 02:48:13
>>20
めっちゃ分かる
余裕で凶器になるぐらい鋭いわ
塗ると唾液で固まるやつゴミだったから麻酔買ってみる
めっちゃ分かる
余裕で凶器になるぐらい鋭いわ
塗ると唾液で固まるやつゴミだったから麻酔買ってみる
21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/26(水) 02:42:44
口内炎軟膏塗ってサプリでビタミンBと亜鉛飲め
24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/26(水) 02:44:27
栄養不足か
これは辛いね
これは辛いね
27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/26(水) 02:45:30
口噛んだら口内炎確定なのがマジで禿げ上がるぐらいイラつく
画像右側のは自然発生だし意味わかんね
画像右側のは自然発生だし意味わかんね
29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/26(水) 02:46:55
歯垢も付いてるし
劣悪な口内環境だからしゃーないんじゃないか
劣悪な口内環境だからしゃーないんじゃないか
34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/26(水) 02:52:18
画像見る限りは歯垢だらけでとても綺麗だけど
歯磨きの頻度と時間はどれくらいなのよ
寝る前の歯磨きとかしてるのか?
胃腸の不調も現れやすいから睡眠不足だと出来やすいかもよ
歯磨きの頻度と時間はどれくらいなのよ
寝る前の歯磨きとかしてるのか?
胃腸の不調も現れやすいから睡眠不足だと出来やすいかもよ
35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/26(水) 02:54:21
>>34
1日1回で夜風呂入る時に5分ぐらいしてる
寝る前はしない
1日1回で夜風呂入る時に5分ぐらいしてる
寝る前はしない
37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/26(水) 02:57:19
そっか
まあ俺、一ヶ月とか長期の口内炎で悩んだ事こそあれど、
こんな複数の群発するの経験ないから何も言えなそうだから頑張ってな
まあ俺、一ヶ月とか長期の口内炎で悩んだ事こそあれど、
こんな複数の群発するの経験ないから何も言えなそうだから頑張ってな
39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/26(水) 02:57:52
俺も近年噛んだら口内炎確定だわ

コメント
コメントする