1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/25(火) 15:33:39
これ
2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/25(火) 15:34:15
一枚くれ
3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/25(火) 15:34:32
え、やだよ
4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/25(火) 15:34:50
全部偽物だぞ
6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/25(火) 15:35:53
4枚破り捨てる
7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/25(火) 15:36:07
>>1くんはブルーアイズを7枚持っていました
海馬くんがそのうち4枚を破りました
世界にあるブルーアイズは何枚でしょう?
8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/25(火) 15:36:33
3枚!
13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/25(火) 15:37:57
レプリカじゃなければリアルでも結構な値段つくよな
15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/25(火) 15:38:49
レプリカってアルティメットドラゴンじゃないの
14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/25(火) 15:38:48
青眼のレリーフならメルカリで売っとけ
16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/25(火) 15:39:10
この手のカードゲームって偽物で問題あるの?
手書きでも効果がわかれば遊べるんじゃないの?
32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/25(火) 15:53:29
>>16
現実的な問題として、手書きだと自分に都合の良いように改竄できるでしょ
バレるバレないはさておきね
19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/25(火) 15:40:04
初期レリじゃん
17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/25(火) 15:39:25
ザラザラした奴?昔持ってわ どれぐらいの価値あんの
20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/25(火) 15:41:45
決闘者の栄光 -記憶の断片- side:闇遊戯のやつっぽいな、2500円だと
なおプロモのシークレットは1枚100万
22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/25(火) 15:43:58
>>20
SM-51って見える?
24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/25(火) 15:45:14
>>22
イラスト枠の右下に書いてあるやん
21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/25(火) 15:42:39
SM-51ってそこそこ値段するやつじゃね
25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/25(火) 15:45:24
ごめん1枚五万円の方だった
てへ♡
27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/25(火) 15:47:48
メルカリ見たら最低二万で売れてるぞ
31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/25(火) 15:53:20
カード屋で売るよりメルカリで状態ごまかして売れば一枚三万五千はいけんじゃねえか
33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/25(火) 15:54:10
どれも結構きれいだよ
34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/25(火) 15:56:47
1枚五万とかなんでそうなるのかわからん
大会入賞者特典とかなの?
43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/25(火) 16:10:35
>>34
世界大会優勝商品なら百万単位になるぞ
36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/25(火) 15:59:01
レアリティ高い初期の頃のブルーアイズだからじゃね
37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/25(火) 16:00:20
古くて状態いいのが残ってないからじゃね
38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/25(火) 16:03:10
ポケモンカードとか初期のエラーカードでようやく五万なのになぁ
レベルが違うのか
44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/25(火) 16:11:46
初期じゃねえのかよ
48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/25(火) 16:24:52
初期アルティメットレアは今5万くらいじゃないの?
39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/25(火) 16:22:16
売れば良いんじゃね?