1 :名無しさん@おーぷん 2018/12/24(月) 18:05:36
パティシエ(公務員)マッマ最高
2 :名無しさん@おーぷん 2018/12/24(月) 18:05:55
ハラデイ
3 :名無しさん@おーぷん 2018/12/24(月) 18:06:16
マッマパテシエスゲ~!!
ハラデイ!!
4 :■忍法帖【Lv=2,ひょうがまじん,coT】 2018/12/24(月) 18:06:26
貼りわすれてたわ
7 :名無しさん@おーぷん 2018/12/24(月) 18:06:39
>>4
レベル高すぎうち
11 :名無しさん@おーぷん 2018/12/24(月) 18:06:58
>>4
ええやん!
20 :名無しさん@おーぷん 2018/12/24(月) 18:10:01
>>4
超裏山
味もええんやろうなあ
33 :名無しさん@おーぷん 2018/12/24(月) 18:14:02
>>4
文句つけてやろうと思ったらレベル高くて草
63 :名無しさん@おーぷん 2018/12/25(火) 07:17:17
>>4
思ったよりちゃんとしてた
8 :名無しさん@おーぷん 2018/12/24(月) 18:06:47
うまいなぁ
9 :名無しさん@おーぷん 2018/12/24(月) 18:06:47
イッチのマッマ最高やな
12 :名無しさん@おーぷん 2018/12/24(月) 18:07:01
でっかい痔みたいなんはなんなん?
13 :■忍法帖【Lv=2,ひょうがまじん,coT】 2018/12/24(月) 18:07:33
>>12
ぶどうのことか?
14 :名無しさん@おーぷん 2018/12/24(月) 18:07:44
はえ~すっごい
16 :名無しさん@おーぷん 2018/12/24(月) 18:08:07
美味そうやな
フルーツの盛り方がプロみたいや
17 :名無しさん@おーぷん 2018/12/24(月) 18:08:31
もうちょい手作り感がないと買ってきたと決めつけてまう
19 :名無しさん@おーぷん 2018/12/24(月) 18:09:48
イッチ!!
マッマ最強パテシエやん!!
これケーキ屋で4500円(税抜)で売っとるレベルやん!!
イッチええマッマ持ったな!!
親孝行してあげてな!!
27 :名無しさん@おーぷん 2018/12/24(月) 18:11:20
>>19
ほんこれやぞ
孝行でくる時間は限られてるんやで
22 :名無しさん@おーぷん 2018/12/24(月) 18:10:29
ワイもケーキ2つ作ったで
これらにくらべるとしょぼいが
25 :名無しさん@おーぷん 2018/12/24(月) 18:10:53
素敵やん
26 :名無しさん@おーぷん 2018/12/24(月) 18:11:19
上手そう100点!
28 :名無しさん@おーぷん 2018/12/24(月) 18:11:23
うまそう
29 :名無しさん@おーぷん 2018/12/24(月) 18:12:02
ええなぁ
30 :名無しさん@おーぷん 2018/12/24(月) 18:12:21
ワイもこんなケーキ作れるようになりたい
31 :■忍法帖【Lv=2,ひょうがまじん,coT】 2018/12/24(月) 18:12:34
いただきますや
材料費1000くらい言うてたで
36 :名無しさん@おーぷん 2018/12/24(月) 18:14:29
イッチのマッマの養子になりたい
37 :名無しさん@おーぷん 2018/12/24(月) 18:15:09
パティシエって公務員なん?
38 :■忍法帖【Lv=2,ひょうがまじん,coT】 2018/12/24(月) 18:15:38
>>37
ワイ公認のパティシエや
39 :名無しさん@おーぷん 2018/12/24(月) 18:15:46
クリームの盛り方がうますぎやわ
40 :名無しさん@おーぷん 2018/12/24(月) 18:16:18
イッチワイの嫁にならんか?
41 :名無しさん@おーぷん 2018/12/24(月) 18:16:21
あたしも前全く同じ奴作ったな
フルーツもトッピングも一切載ってなかったけど…
42 :名無しさん@おーぷん 2018/12/24(月) 18:16:51
オーブンあっためる過程がなかったらワイも作るのに、面倒なんじゃ
43 :名無しさん@おーぷん 2018/12/24(月) 18:17:07
ワイが昔作ったのも見てや
45 :名無しさん@おーぷん 2018/12/24(月) 18:17:43
>>43
プロやんけ!
47 :■忍法帖【Lv=2,ひょうがまじん,coT】 2018/12/24(月) 18:18:34
>>43
タルトええな
こんど作ってもらうわ
55 :名無しさん@おーぷん 2018/12/24(月) 18:21:24
>>43
あらこれもなかなか
61 :名無しさん@おーぷん 2018/12/24(月) 18:30:58
>>43
金玉あるやんうまそう
52 :名無しさん@おーぷん 2018/12/24(月) 18:19:57






ワイが作った奴
56 :名無しさん@おーぷん 2018/12/24(月) 18:21:34
>>52
1枚目のやつええやんこれ
57 :名無しさん@おーぷん 2018/12/24(月) 18:23:58
>>56
手軽に作れるし週一で作ってる
出来立ては中からチョコとろけて出てくるし
59 :名無しさん@おーぷん 2018/12/24(月) 18:26:15
>>57
はぇ~すっごい
60 :名無しさん@おーぷん 2018/12/24(月) 18:27:55
>>59
意外と簡単やからオススメやで
材料費とか洗うのめんどくさいのが難点やけど
53 :名無しさん@おーぷん 2018/12/24(月) 18:19:58
手作りできるのも羨ましいし
手作りしようと言う発想になれるのが羨ましい
44 :名無しさん@おーぷん 2018/12/24(月) 18:17:11
イッチ結婚式ではマッマにケーキ作ってもらいーや