1 :風吹けば名無し 2018/04/02(月) 22:00:42
ええやろ
3 :風吹けば名無し 2018/04/02(月) 22:01:02
おいくらまんえん?
13 :風吹けば名無し 2018/04/02(月) 22:02:31
>>3
セットクーポンで780円
それに無料ポテト足した
5 :風吹けば名無し 2018/04/02(月) 22:01:35
まずそう
6 :風吹けば名無し 2018/04/02(月) 22:02:01


このボリューム!
8 :風吹けば名無し 2018/04/02(月) 22:02:14
メガマックじゃん
15 :風吹けば名無し 2018/04/02(月) 22:02:47
チーバー4つの方がエエんちゃう?
16 :風吹けば名無し 2018/04/02(月) 22:02:52
結局普通のハンバーガーが一番うまいんやで
17 :風吹けば名無し 2018/04/02(月) 22:02:54
グラン照り焼きグランベーコンのパティ2倍は食べた
22 :風吹けば名無し 2018/04/02(月) 22:03:29
>>17
グランの2倍うまかったか?
まぁ味は一緒やけど
33 :風吹けば名無し 2018/04/02(月) 22:04:35
>>22
うまかったで
まぁ味は同じやけど
18 :風吹けば名無し 2018/04/02(月) 22:02:56
パサパサ肉にスカスカパンなんだよなあ~
19 :風吹けば名無し 2018/04/02(月) 22:03:00
かぶりつけないンゴ
23 :風吹けば名無し 2018/04/02(月) 22:03:34
もう少しマシな写真撮れんのか
24 :風吹けば名無し 2018/04/02(月) 22:03:43
バーキン行くンゴ
26 :風吹けば名無し 2018/04/02(月) 22:04:00
ビッグマックのソース苦手ンゴ
29 :風吹けば名無し 2018/04/02(月) 22:04:06
倍ダブチーボリュームヤバかったンゴ
34 :風吹けば名無し 2018/04/02(月) 22:04:39
>>29
憎々しくて意外とうまかったね
51 :風吹けば名無し 2018/04/02(月) 22:07:02
>>29
倍ビッグより倍ダブチのがすこだった
30 :風吹けば名無し 2018/04/02(月) 22:04:27
チキンクリスプ5個でええやん
32 :風吹けば名無し 2018/04/02(月) 22:04:29
ビマ200円もうやらんのかね
35 :風吹けば名無し 2018/04/02(月) 22:05:02
マクドって作り方雑すぎね?
38 :風吹けば名無し 2018/04/02(月) 22:05:17
>>35
そこがいいのよん…
37 :風吹けば名無し 2018/04/02(月) 22:05:13
倍チキンフィレオ美味いでオススメや
42 :風吹けば名無し 2018/04/02(月) 22:05:41
>>37
チキン系のダブルって想像できんな
47 :風吹けば名無し 2018/04/02(月) 22:06:31
>>42
チキンが2つに増えるだけやで
割と美味かった
45 :風吹けば名無し 2018/04/02(月) 22:06:22
>>42
口の中パサパサになったわ
でも食いごたえあって美味かった
ダブチーもうまい
43 :風吹けば名無し 2018/04/02(月) 22:06:05
株主優待は100円足さなくてもええんよな
53 :風吹けば名無し 2018/04/02(月) 22:07:14
>>43
マジ?
これもう裏技だろ
48 :風吹けば名無し 2018/04/02(月) 22:06:39
ダブルチーズバーガーのクーポン終わっちゃったからなぁ
54 :風吹けば名無し 2018/04/02(月) 22:07:23
フィレオフィッシュ倍にしてみたいわ
41 :風吹けば名無し 2018/04/02(月) 22:05:31
照り焼きはパティ2倍にするとソースと肉のバランスよくなるんかもしれん
57 :風吹けば名無し 2018/04/02(月) 22:07:41
チーズ系ならパティのパサパサ誤魔化しきくンゴ
61 :風吹けば名無し 2018/04/02(月) 22:09:05
倍てりやき食ったけど肉の味しかしなかった
40 :風吹けば名無し 2018/04/02(月) 22:05:28
うまそうやな( ̄¬ ̄)