1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 23:30:20
どんだけダウンロードに抵抗あるんだよ
老害じゃなくて30代くらいのやつもこれだからキモいわ
2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 23:30:58
なぜそこまで必死なんだ
8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 23:32:07
>>2
いや単純に疑問なんだよ
DLするだけd半額っつってんのに拒否るやつってマジで何考えてるの
3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 23:31:00
ダウンロードしなくても半額にしろよ無能
12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 23:32:51
>>3
そしたら店になんの得があるんだよバカか

>>7
だったらDLして消せばいいだろたわけ
5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 23:31:16
指図されて行動するのが嫌な天邪鬼
13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 23:32:54
>>5
テンジャキ!
7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 23:32:01
ダウンロードしたことにして半額にしろ
クソアプリをスマホに入れたくない
6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 23:31:29
ダウンロードだけならいいけどインストールもしなくちゃいけないんだろ?
嘘つくなよお前
9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 23:32:15
一回こっきりならもっと会計高いときにするわ
21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 23:34:24
>>9
いや無限に使える
11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 23:32:42
ダウンロードして半額にして、レシート貰う頃にはアンインストールしてる
15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 23:32:59
わけわからんアプリなんて入れたくないだろ
乞食なら一も二もなく飛びつくのかもしれんが
10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 23:32:19
あまつさえ会員登録までさせるじゃねーかメンドクセーんだよ二度と来ねー店なのによ
20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 23:34:19
正規の値段払うつもりで来店してるからその程度の金額なら面倒くささが勝つわ
121 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/12(月) 00:02:31
>>20
これなんだよなぁ
22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 23:34:30
ただより高いものは無いってのに半額なんてもっと怪しいでしょう
24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 23:35:22
DLしてすぐ消したとしてもキャリアのメアド宛に延々DM来るようになるとかだろ
26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 23:35:34
600円ちょいごときのためにアプリをダウンロードするのが面倒
29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 23:36:12
DLボタンポチ!w

これより648円払うほうがマシっていうんならもう何も言わんわ
一生そうやって損してろキチガイってだけ
30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 23:36:36
普通の人はダウンロードに使った時間で割引分以上稼げるし…
32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 23:37:00
単純にめんどくさいだけ
33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 23:37:02
通信料と時間がかかる
34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 23:37:09
なんでそんなに怒ってるの?
儲かったならいいじゃん
え?もしかして客がダウンロードしたほうが特になることがあるの?
42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 23:38:41
>>34
当たり前だろ
じゃなきゃやらんわ
55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 23:42:10
>>42
お前が得してるってことはどこかが損してんだよ
それが回り回って自分に来る可能性もあんだからそのリスクとダウンロードの手間考えたら600円くらい払ったほうが早いわ
70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 23:45:01
>>55
だからダウンロードの手間って何?
お前1日に何回スマホタップしてると思ってんの
35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 23:37:09
じゃあ100万買ってDLしたら50万なの?
47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 23:39:20
>>35
仮に100万になったらアプリDLで50万になるよ
50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 23:40:15
>>47
まじ?じゃあ俺その会社半額で買うわ
37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 23:37:45
ダウンロードで半額になるなんてあるわけねえだろ嘘つくなカス
40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 23:38:37
ゴミアプリをダウンロードするリスクに見合わない
43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 23:38:51
そんな半額になるほどのアプリなんだから絶対裏ありそう
52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 23:40:32
ちなみに大手だからわけわからんアプリじゃないから
店の公式アプリだし
53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 23:40:59
なんの店だよ
67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 23:44:32
大手だから公式だからってそんなもんなんの証明にもなってねーよ
61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 23:42:50
ダウンロードする通信費は誰が払うのかな?
71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 23:45:09

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 23:46:45
安くなるより楽して早く済ませたい
金に困った乞食じゃないんでね
83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 23:49:43
>>78
お前はスマホポチポチするのがそんなに苦痛なのか?
105 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 23:57:59
>>83
苦痛ではないが面倒くさい
「安くなりますよぉ」とか言われても
「はぁ」って感じだわ
72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 23:45:22
ダウンロードまではするんだけどその後会員登録とかラインと同期とか言われると「(約束と違うじゃねぇか)やっぱいいです」ってなる
79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 23:48:00
ダウンロードアレルギーばっかでワロタ
すげーお得じゃんそれ
93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 23:53:39
>>79
本当にこれな
ジジババならわかるよ
20-30代でこれだから気持ち悪いわ
85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 23:50:12
>>79
落とすだけとうたってるくせに
設定があーだーこーだ言われるから時間かかんだよ
80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 23:49:16
たった648円のためにいらないアプリに個人情報登録しろとかアホやろ
88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 23:52:38
>>80
メンバーズカードにすでに個人情報入れてるのに何言ってだこいつ
98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 23:56:19
>>88
だから何の店だよ
90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 23:53:18
DLにかかる手間と通信費とリスクを考えて
いらないという結論になったんでしょ
96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 23:56:02
>>90
手間って何?通信費って今時従量課金制の奴いるの?
そうならそうでWi-Fi貸すのにな
104 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 23:57:50
>>96
あと信頼性も大事ね
アプリにしてもwifiにしても悪いことしようとすればいくらでもできるんだから
たった648円のために得体の知れないもの入れたくない、と考えるのは何らおかしくない。
95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 23:55:44
>>8
めんどくさい
時間がもったいない

ってとこだろ

2万円が半額になるなら多くがやるだろうけど数百円じゃやらない奴多いだろう
103 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 23:57:48
>>95
だーかーらアプリDLがめんどくさいって何?
そんなこともめんどくさがるって人間腐ってそう
キモすぎ
97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 23:56:07
世の中そういうアレルギーの人少なくないのに毎回毎回怒れちゃうの?
毎日充実して楽しそうだね
110 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 23:59:33
>>97
別に怒られないよ
DLアレルギーがワラワラでキモいからそういう奴の思考回路が知りたいだけ
116 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/12(月) 00:01:22
>>110
お前は1円やるからコンビニに行って俺の代わりにパンを買って来いって言われて実行すんの?
132 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/12(月) 00:04:50
>>116
するわけねえだろ
手間と対価が違いすぎるわ
135 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/12(月) 00:05:22
>>132
自分で答え言ってるじゃん
102 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 23:57:41
むしろこっちが600円払ってやるから
余計な勧誘でこっちに時間取らせるなよ
125 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/12(月) 00:03:14
頑張って600円の割引をしてでもDLしてもらおうとする企業
600円割引されようとも面倒臭さが勝つ消費者
互いに拮抗するレベルだと両者が分かっていてその割引率なんよ
>>1みたいにホイホイ飛びつく消費者ばかりだとは企業も思ってないんよ
126 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/12(月) 00:03:47
そして1%でもめんどくせーことに巻き込まれるリスクがないとも限らんしな
一度でもインストールをすれば場合によっちゃ個人情報を法的に許された範囲内で抜かれることはあるだろう

ほぼ安全である、だから600円のためにそのリスクを「わざわざ」背負うことが正しいのである、キモくないのである


っつーのはどうかと思うぜ
144 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/12(月) 00:08:03
>>126
そうやって一生何にもビクビクしながら生きてろ
んでずっと損してろ
145 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/12(月) 00:08:45
何か裏があるんじゃないかって怖いんだよわかる
118 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/12(月) 00:02:02
まず>>1がキモ過ぎて信用出来ない
143 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/12(月) 00:07:42
二十歳の時に携帯ショップでバイトしてたけどこのオプション付けてくれたら安くしますとか中年客層だとそこまでの接客の過程で客と仲良くなって全部任せるよとか言ってもらえてたわ
151 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/12(月) 00:09:28
>>143
要は>>1が信用されてないしプレゼンが悪いって事だな
162 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/12(月) 00:13:08
>>151
んだな
人は利益よりも人情で動くことがあるから
数秒間目を合わせた時に笑顔や声色で「はい」と言わせる奴もいるし
得を売り込むんじゃなくて自分を売り込む奴が強い
197 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/12(月) 00:26:37
どうせダウンロード実績でもあるんだろ
全員断れば良いのに
221 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/12(月) 00:49:21
10万が半額なるなら考える程度だわ
120 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/12(月) 00:02:28
マジレスすると>>1が不細工で愛嬌が無いから
可愛い子なら絶対DLするもん