1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/23(金) 04:52:56
アイドルファンなんだけどこれだから握手会行けない
洗っても取れないんだよ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/23(金) 04:53:31
かわいそう
涙出てきた
3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/23(金) 04:54:16
爪切れよ
4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/23(金) 04:54:53
くさそう
5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/23(金) 04:54:54
何の工場だよ
8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/23(金) 04:55:47
塗装だよ
軍手しててもこうなる
10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/23(金) 04:56:37
軍手の下にビニール袋2枚ほど重ねたら?
11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/23(金) 04:56:55
爪切ってケアすれば見栄え良くなるよ
12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/23(金) 04:57:04
指一本無いとかそんなの想像してた
14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/23(金) 04:57:28
じゃあ握手券くれれば俺が代わりに行くよ
んでその俺の手と>>1が握手すれば良いんじゃね?www

まあヒント教えるとだな
爪の間は爪楊枝である程度綺麗になる
爪も深爪ギリギリまで切れば何とかなる
爪の甘皮っつうの?あれは専用の切るやつかカッターで切れ
横は平らな爪切りが売ってるからそれで皮を切れ
んでニベアでも塗っとけば握手会程度なら行けるんじゃね?
15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/23(金) 04:58:30
薄いビニール手袋を軍手の下に付けろよ
この時期はともかく夏はしんどいけど
16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/23(金) 04:58:38
お前ら優しいな
キモいとか死ねとか言われると思ってた
21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/23(金) 05:01:40
この時間はみんな優しいよ
17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/23(金) 04:58:40
亜鉛とかビオチンが爪にいいらしい
18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/23(金) 04:59:07
そもそも爪切れよ
ほんのちょっとの努力もせずに無理とかいうキモオタ根性どうにかしろ
19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/23(金) 05:00:31
おれ3本しか指ないけど握手会行きまくってるぞ
20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/23(金) 05:01:39
確かに爪が長すぎる
鼻糞ほじるには便利だがそんなの小指一本でどうにかなる
爪横の皮なんて多少爪切りで伐採しても血出ねえから安心しろ
甘皮はカッターでやるとたまに血が出るが大丈夫
23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/23(金) 05:03:28
>>20
甘皮は切りすぎるとだめだぞ
それにカッターでやったら爪に傷が入る
甘皮処理用のニッパーあるから
24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/23(金) 05:06:34
>>23
専用のV字溝のはありゃー女向けに近いぞ
あと他の奴はどうか知らんが俺は気になったら作業中でも切りたいからカッターで良く切る
ちょこっと爪から剥がれてたり、びょんって出てると気に入らないタイプでなwww
力入れなければそこまで爪に傷入らん
血が出たってチ〇コ付いてるなら我慢しろレベルだよwww
25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/23(金) 05:08:25
すまんな
彼女がネイリストなもんでつい
俺も昔はデザインナイフとかでやってたけど
27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/23(金) 05:10:18
>>25
爪に傷が入ったっておちんちんたるもの気にすんなてレベル
オシャレするときは爪用のヤスリでツルンツルンまで磨くのが良いな
短期間ハマってたけどツルンツルンは脇の下とチ〇コだけで良いや
28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/23(金) 05:11:07
爪磨くのも辞めたほうがいいぞ
29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/23(金) 05:12:46
>>28
今はやってない
あれ見た目は綺麗だけどメリットないし
ただち〇こに爪ですぃーってやるとツルツルだから少し気持ちよかったくらい
31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/23(金) 05:22:06
働き者の綺麗な手じゃ、と言うてくれますわい