1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/23(火) 14:45:46

点数つけるとしたら何点ぐらい?
2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/23(火) 14:46:43
100点!
3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/23(火) 14:47:26
じゃあぼくは500点!
4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/23(火) 14:47:58
2000ガバス!
5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/23(火) 14:48:17
足細いならもっとタイトなスキニーにしたらいいんじゃない
メリハリ微妙だぞ
16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/23(火) 14:55:23
>>5
これユニクロのスキニーでサイズギリギリで履いてるぞ
裾幅がちょっと広いから緩くみえんのかな

>>8
俺もコート似合うか似合わないかって言われたら似合わないけど着たいから着てる

>>10
陰キャだから
襟付きなら首元問題なかろ
6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/23(火) 14:48:59
白ズボンにでもしろよ
8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/23(火) 14:49:15
コート着たいけど160しかないから全然似合わない
チビに似合うカジュアル系の服おしえて
10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/23(火) 14:49:17
何で全部黒なの
あと首元は寂しい
11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/23(火) 14:49:36
スラックスにして靴ももう少しフォーマルなのに変えろ
19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/23(火) 15:00:26
>>11
スラックスに内羽ストチにしたらぜったいデニムシャツだけ浮いて変だわ・・
ある程度バランスとらんと

>>12
上下黒だからシルエットとサイズ感だけは気にした

>>13>>15
ウールのコート持ってないのよね
寒くはないけど寒そうだよね
12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/23(火) 14:49:41
シルエットはわるくないね
13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/23(火) 14:50:16
秋物っぽくて季節感がないかなぁ
15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/23(火) 14:54:33
寒そう
35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/23(火) 15:22:20
>>19
誰がストチにしろと言った
チャッカか外羽根フルブローグ無いの?
そもそもそのコート自体かなりフォーマルなんだから変だぞそれ
14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/23(火) 14:53:45
画像見ずにレスしたけど画像見たら70だった
その格好でデニムシャツはなにげにポイント高い
28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/23(火) 15:05:25
>>14
それはうれしい!!
ありがとう

>>17 >>20
ロングコートにワイドパンツにスニーカーってメンノン系だよねー
あれ素人でやると間違いなく失敗するんよ・・
18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/23(火) 14:55:44
普通にあり
17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/23(火) 14:55:32
インナー変えよう
あとボトムもワイドなスラックスにかえよう
20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/23(火) 15:02:06
あと靴もカジュアルなのに変えよう
21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/23(火) 15:02:52
インナーダサい
22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/23(火) 15:03:46
紺シャツが安っぽすぎ
32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/23(火) 15:12:33
>>21 >>22
一番定価が高いのは実はこのデニムシャツなんよ
他はユニクロだけどシャツだけはセレクトショップのもの

>>24
白シャツにしたらリーマンっぽくならない?
ギリギリリーマンにならない程度にバランスとったつもり
24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/23(火) 15:04:03
インナーがカジュアルなのきになる
もっとフォーマル寄りにしたらかっこいいよ
29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/23(火) 15:06:29
中のシャツが全てをぶち壊しにしてる感ある
30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/23(火) 15:08:21
ニット赤にして、ハットかぶったらオシャレだね
31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/23(火) 15:12:24
じゃあインナーを青のニットとかにするだけでもだいぶ良くなるとと思う
33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/23(火) 15:15:01
>>30 >>31
色付のニットっ安物だとすごく色が安っぽいんだよな・・
ニットにするとそれこそ首元が寂しくなるけど何でカバーするん?
34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/23(火) 15:20:03
タートルネックとかシャツの上にニット着るとか
もっとコートの前開いたらだいぶ違うと思う
39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/23(火) 15:31:51
>>34
なるほど、参考になった
ダブルだからあんま開かんのよねこのコート

>>35 >>36
焦げ茶のチャッカとバックジップブーツとレザーソールのプレーントゥ持ってるよ
マーチンは水に強いから地面が水っぽいとついつい履いてしまうね
確かにこのコートはカジュアルにはきちいか
もっとドレスなトレンチをカジュアルに合わせてる人もいるしいけると思ったんだけどなー
36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/23(火) 15:24:11
確かにフォーマルすぎる
スーツとかビジネス用
37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/23(火) 15:24:59
50点
全然悪くないしマイナスな印象は受けない

強いて言えばミニマムコーデに対してはめるアイテムが土臭すぎて全体見ると「作りすぎ」になってる
コート&スキニーに対して半端な色のデニムシャツ&カロリー高めのブーツって合わせのせいで
シンプル+野暮ったさ+ルード感で30~40以上のおっさんか外人くらいじゃないと
気取りすぎになってて若者が着るには今っぽくなくなっちゃってる
パーソナルな部分に対してナチュラルさが皆無になっちゃってる

デニムシャツ固定なら出来れば色味が明るめのハイテク系のスニーカーで合わせるか
靴固定ならワイドテーパード系のボトムに変えるかインナーを男色のスウェット地のプルオーバーにした方がいい
ニットは正直あんまり勧めない
もしくはこのままチェーンが長くないトップが目立ちすぎないネックレス付けるとかくらい
38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/23(火) 15:26:41
モッズコートあたりが丁度いいよそれだと
40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/23(火) 15:32:22
地味過ぎて陰キャオーラが隠せていない
アクセサリーでもつけていけ
41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/23(火) 15:32:44
服装じゃなくて顔なんだよバカが