1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/03(木) 00:09:05
糞耳だけどなwwwwwww
http://imgur.com/a/FuWOS
2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/03(木) 00:09:41
箱買ったのか
5 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/03(木) 00:10:41
>>2
ちゃんと入ってた
4 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/03(木) 00:10:19
ンホホww
8 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/03(木) 00:11:38
>>3
糞耳ガイジですまんな

>>4
格好いいぞwwwwww
6 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/03(木) 00:11:07
はうまっち
9 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/03(木) 00:12:23
>>6
20万くらい

>>7
限定生産って情報につられたwwwwww
7 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/03(木) 00:11:32
DREAMか
10 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/03(木) 00:13:24
それは外で使うの?
12 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/03(木) 00:14:58
>>10
寝る時と外で使うつもりだよ
家はヘッドホンとスピーカーあるし
11 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/03(木) 00:13:44
この先っぽ変えられるケーブル便利だわ
イヤホン抜きでこのケーブルだけで6万くらいするらしい
18 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/03(木) 00:18:26
>>11
そっち側が外せるんか
かわってんな
14 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/03(木) 00:15:51
持ち歩くのはチョット怖いな
19 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/03(木) 00:18:52
>>13
アニソンかな
佐咲紗花がすこなんだ

>>14
イヤホンなんて消耗品だしね、落とすのは怖いけどその時は仕方ない

>>15
イヤーピースどうしようか悩んでる、クリスタルチップスにするかファイナルEにするかSpinfitにするか
15 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/03(木) 00:16:00
遮音性は悪そう
16 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/03(木) 00:16:43
財布に20万も入れられんように20万のイヤホンなんて持ち運べねぇわ...
22 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/03(木) 00:24:18
>>16
まー糞耳の自覚はあるから20万の価値を見出せる気はしない
解像度が~とか音場が~とかレビュー書いてあっても、正直理解できてない

>>17
カスタムIEMならまだしも、これあんまり高そうには見えないでしょwwwwww
ケーブル切られるだけならまあリケーブルすればいいかなって
と言うかそれ犯罪だよね
17 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/03(木) 00:17:48
この前電車で高そうなイヤホンしてるやつ見つけたら走りながら通りすがり際にハサミで切って逃げるのが楽しいって言ってたやつがいたよ
20 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/03(木) 00:19:17
寝るときは別のにしとけ
26 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/03(木) 00:28:14
>>20
耳から出っ張らないし寝ホン向けかなと思ったんだ

>>21
ほとんどアニソンメインだよ
佐咲紗花のTwinkle StarlightとエロゲソングだけどStellar my tearsが特にリピートしてる
あと最近はLisaかなー
21 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/03(木) 00:19:17
何聴くの?
23 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/03(木) 00:25:36
くそが、金持ちかて
28 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/03(木) 00:34:25
>>23
他に趣味もないし金使ってないしね、ボーナス出た時だけの贅沢・・・

>>24
ダイナミック一発!

>>25
その辺までは変化がホップステップって感じだよね
10万オーバーの色々と視聴してもあんまり差がわかんない
24 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/03(木) 00:26:09
ドライバの構成は?
30 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/03(木) 00:36:33
ヘッドホン何使ってるか教えてくれ
36 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/03(木) 00:50:38
>>30
手軽だしHD25が多いかな
あとはT5p
最近買ったAEON FLOWって言う平面駆動のヘッドホンはなかなか楽しい

>>32
DAPもポータブルアンプも高いわー
自分がポータブルに手を出したのはSONYのX1050と10proの頃だけど
10倍以上になってるもんなあ

>>33
アンドロメダ、視聴しかしたことないけど音がキラキラしてて気持ちよかった
名前と言い、色と言い購買欲を引き立てられるよね
いつか余裕が出たら欲しいとは思ってる
32 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/03(木) 00:37:14
そしてアンプ沼にハマるんですね、分かります
33 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/03(木) 00:37:16
最近のイヤホンはインフレし過ぎだとは思ってる
買ってる自分もあれなんだけど
でもまあこのイヤホンは何となく気持ちいい音がした
35 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/03(木) 00:43:44
いつからD1発ってだけで安いと思う奴いるんだろうな
チューニング含めた開発費で考えてある程度は納得しろよと
逆にただBA詰め込んだだけのクソみたいなイヤホンが多すぎなんだよ
40 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/03(木) 00:59:58
>>35
多BA全盛の中、ダイナミック一発で勝負に出てくるんだから相当かけてるんだろうなー
自分の中では今までIE800が最高でT8iE、VEGAはう~ん・・・って感じだったけど、これは来たわってなった
37 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/03(木) 00:52:16
リケーブルできるの?
39 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/03(木) 00:55:49
>>37
出来るよ!
でもデザイン的に付属ケーブルがよさそうな感じ!
42 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/03(木) 01:06:25
あとたまーにATH-A1000って言う15年前のヘッドホン使ったりするんだけど、十分いい音なんだよね
どこらへんで満足するか難しい・・・
自分はもうちょっと沼でもがきます!
43 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/03(木) 01:11:03
夜中に付き合ってくれてありがとうございました!
周りにイヤホン談義できる友達とかいないから楽しかったです!
おやすみなさい!
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1501686545/