1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/10/11(金) 20:03:43
母「夕飯食べた?」

母「最近何してるの?」

母「メニュー飽きるでしょ」

母「いつも何時に帰るの?」

母「最近暑いでしょ」

(´・ω・`)うぜぇぇぇぇ
2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/10/11(金) 20:03:56
(´・ω・`)
3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/10/11(金) 20:03:59
彼女かよ
4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/10/11(金) 20:04:29
(´・ω・`)なんでどうでもいい事細かく聞くんだよ
しかも大体忘れてまた聞いてくるし
5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/10/11(金) 20:04:39
返信してやれよ
11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/10/11(金) 20:05:49
>>5
(´・ω・`)6回くらい相手してもう無視した
しつこすぎる 
6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/10/11(金) 20:04:42
うざいか?
俺はここぞとばかりにスタンプ押しまくる
7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/10/11(金) 20:05:01
お前が自堕落な生活送ってないか心配なんだよ
いい母親じゃねえか
8 :以下、?ちゃんねるからあんこがお送りします 2019/10/11(金) 20:05:03

(´・ω・`)ママン…
9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/10/11(金) 20:05:15
(´・ω・`)んであの食材は栄養がない とか 野菜ジュース飲むといい  とか
余計なお世話すぎるわ
10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/10/11(金) 20:05:32
いつまでも
あると思うな
親とカネ
13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/10/11(金) 20:07:15
>>10
金言
12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/10/11(金) 20:06:15
(´・ω・`)そうかスタンプで答えれば早いか
14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/10/11(金) 20:07:36
(´・ω・`)あーライン標準ってゴミみたいなスタンプしかないわ
○×とか実用的なのないのかよ本当ゴミ
15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/10/11(金) 20:08:45
いい母ちゃんじゃねーか
大事にしてやれよ
16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/10/11(金) 20:09:41
音がなる前にラインに気付く能力者か
17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/10/11(金) 20:10:11
>>16
わろた
18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/10/11(金) 20:10:48
(´・ω・`)昔からそうなんだよなぁ
なんでも管理したがるけど、
こっちの人生も考えてくれ。
人生の結構な時間相手してやってるんだよこっちは
老人と若者が同じ時間軸で生きてると思うな
19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/10/11(金) 20:10:55
彡 ⌒ ミ
( ´・ω・`)食事のバランスは大事
26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/10/11(金) 20:15:02
>>19
海藻食っとけ
20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/10/11(金) 20:11:16
母ちゃんがラインをやってねえ
21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/10/11(金) 20:12:04
ずるい
そんな母親欲しかった
22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/10/11(金) 20:13:42
(´・ω・`)別におせっかいなのはいいんだけどもう少し頭のいい親が良かったわ。
教えてるつもりなんだろうけど情報ソースは試してガッテンとかだしさぁ
学んだ事とかほぼないわ。
言うことは規律を守らせるという足を引っ張る行為だけで子供の芽を潰してきたし
23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/10/11(金) 20:14:34
(´・ω・`)本当に勘弁してくれ
25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/10/11(金) 20:15:00
(´・ω・`)あんまり怒ったこととかないけど母親にはうんざりだわ
24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/10/11(金) 20:14:51
お前ももう少し歳とればありがたみが分かるよ
29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/10/11(金) 20:17:30
>>24
(´・ω・`)お前は実家にいるとニートになる。とか言って追い出して 
ちょっと高い物件に住め!って人生の3分の1を家賃に回されてる
ゲーム機とか買ってもらえなかったからドラクエとか見たこともない
最近は老後に養ってくれとか今度はお前が恩返しする番だとかなんとか
31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/10/11(金) 20:18:46
>>29
後出しすんなよ
28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/10/11(金) 20:15:23
お袋居ないからそう言うの羨ましいな
32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/10/11(金) 20:19:28
(´・ω・`)親のありがたみとかわかるから実家に居たかったし合理的じゃないから家賃とか払いたくないけど矯正されてる
本当に人の足を引っ張る行為しかしない
頼むから馬鹿なら口を出すな。無能な親に賢い子供は育てられないんだよ
35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/10/11(金) 20:21:29
(´・ω・`)最近はEスポーツで~お前もゲームのプロになれ とか
ラインスタンプが儲かるらしいとか今更言ってるんだぞ
お前はうつけか。
37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/10/11(金) 20:27:05
母ちゃんのご飯が食べたいって言って欲しいんだよ
40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/10/11(金) 20:34:44
大事にしろよ
41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/10/11(金) 20:39:26
( ´・ω・` )いい母ちゃんじゃん