1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/26(火) 13:57:22
人間の食いもんくったら死ぬんだぞ小型犬の手の届かないところに置いてたのに勝手に取って食ってる
そろそろ老犬なのにマジで泣きそうきつい
2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/26(火) 13:58:21
糖分過多で死んじゃうよぅ
3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/26(火) 13:58:27
人間でもきつい量食ってて草
5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/26(火) 13:59:02
半分以上もってかれたな
6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/26(火) 13:59:53
こないだもあんこ拳大食ってた
苦しい
4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/26(火) 13:58:44
めっちゃ食ってて笑う
8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/26(火) 14:00:19
こないだもってお前の責任じゃん
9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/26(火) 14:01:35
こないだはカーチャンがやらかしたんだよ
大喧嘩して今うちのリビングはゴミ箱置かず全て高さがあるところに荷をおくようにした
それなのにこんなことされたらもうどうしようもねんだけど
死んでほしくないんだよ
10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/26(火) 14:04:16
たまには体に悪くて美味いものを食べる方が健やかだと思う
長生きするだけが幸せじゃないぞ
12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/26(火) 14:04:33
>>10
限度があんだろうがよ
16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/26(火) 14:07:30
>>12
まぁ画像のは食い過ぎだと思うけどな
普段ドッグフードばっかり食べてたんだろうし犬も美味いもの食べたかったんだよ許してやれよ
どうせ人も犬もいつか皆死ぬんだよ
15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/26(火) 14:07:02
しつけに失敗すると苦労が多いね
17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/26(火) 14:07:31
(´・ω・`)飼い主に似たんだろ
11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/26(火) 14:04:16
ぐぐったら等質過多が遠因で死ぬことがあっても直接の原因にはなり得ないみたいだが
もう今日も明日も飯も食わせない
14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/26(火) 14:06:59
>>11
あ、こいつやべーやつだ…
20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/26(火) 14:08:44
やばくねーだろ
今日一日でどんだけ摂取カロリーとったと思ってんだ
普段は100グラムしか餌与えてねーんだぞ
23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/26(火) 14:09:41
普段から飯少ないから
空腹で苦しいんだろ
24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/26(火) 14:10:46
獣医に100gでおkと言われてんだが???????????
25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/26(火) 14:11:22
老いてますます盛ん
27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/26(火) 14:14:06
中毒起こすもの食ってる訳じゃないしそんな簡単に死なねーよ(´・ω・`)
明日の朝には飯食わせてやれよな極端な空腹の方が体に悪いぞ
29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/26(火) 14:15:20
飢えてるから何とかして食い物を得ようとしてるんじゃないのか
32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/26(火) 14:16:54
じゃあ仮に餌の量が足りてないと仮定してどれぐらいが適量なんだよ
獣医の言葉が適切でなければもう誰信じていいんだよ
33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/26(火) 14:18:56
飢えてるから食ってるわけじゃない、美味しそうなにおいがするから食ってるだけだ
35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/26(火) 14:23:20
旨かったワン!
34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/26(火) 14:22:37
おまえらに愚痴はいたら気持ちが収まってきた>>16>>27のいうとおり許すけど
再犯防止の妙案出てこない限りは危険なままでどうあがいてもつらい
37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/26(火) 14:24:41
再発防止←しつけろ
38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/26(火) 14:25:48
家人が全員留守にするときに奴は動き出すんだよ現行犯じゃないとしつけられない
39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/26(火) 14:27:25
衣装ケースとか開けられそうにないものに入れたら
40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/26(火) 14:27:51
死に際なら好きなもの食わせてやれよ
41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/26(火) 14:28:59
>>40
冗談でもいうなカス
42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/26(火) 14:30:14
うちの歴代の犬はどいつもそういうことしなかったよ
43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/26(火) 14:34:05
おまえんちの犬は全員同じ性格だったのか?それaiboじゃね
うちの歴代犬は全員性格違う
45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/26(火) 14:37:19
犬居て誰も居ない時に何かするのわかってんなら鍵付きのケースにでも入れれば良いだけじゃん 対策が高い場所に置くだけって甘すぎるんじゃないの
49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/26(火) 15:01:56
福砂屋のカステラが一番やな
51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/26(火) 15:06:13
事後の犬の写真はよ
54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/26(火) 15:31:10
>小型犬の手の届かないところに置いてたのに勝手に取って食ってる

手届いてるやん
普通に置き場所が悪いわ
57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/26(火) 15:46:40
キャベツ喰わせて空腹満たしとけ
60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/26(火) 16:58:59
昔飼ってた柴犬にはアイスクリームよくあげてたな
でも病気もなく長生きしたよ
64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/26(火) 18:09:34
知恵比べで犬に負ける知能とか
65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/26(火) 18:22:19
小型犬でも届く場所とかほぼ床やんけ
62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/26(火) 18:06:03
ここまで犬の画像なしとは