1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/01(月) 00:04:11
前からいる猫
抱っこすると変な声をあげ続ける
一緒に寝なかったのに常にベッドの上の足元にいる(今も)
いきなりタックルして俺に攻撃してくる
悲しそうに唸るようになった…

前からいる猫はオスで新しく拾ってきた猫はメス何だがメスの方は子猫なのに全然手がかからない
最初の一発目からトイレを使うしなんでも食べるし誰にでもなつく

前からいる猫は女の子がくれば喜ぶだろうと思ってたら
たかが子猫あいてに物凄い威嚇をして俺の部屋に引きこもってしまった…
2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/01(月) 00:05:10
うp
3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/01(月) 00:05:15
前猫可哀想じゃん
4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/01(月) 00:05:17
猫も嫉妬はするからな
5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/01(月) 00:06:01
前からいるオス猫
9 :チャカ坊 2018/10/01(月) 00:07:39
>>5
これは溺愛されてそうだな
8 :チャカ坊 2018/10/01(月) 00:06:50
そのうち慣れるよ
図太い子猫なら「私に興味持ってくれてるお兄ちゃんつきハウスゲット!」くらいにしか考えないから先住が折れるというか
10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/01(月) 00:07:45
拾ってきたメス猫
12 :チャカ坊 2018/10/01(月) 00:08:21
>>10
黒猫コレクターか
71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/01(月) 01:14:12
>>10
目からビーム出る直前みたい
11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/01(月) 00:08:14
多頭飼いするなら何事も先住猫を優先せんといかんよ
14 :ちんちんなえなえなまんまる 2018/10/01(月) 00:08:59
かわいい
どっちも黒猫なんだな
15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/01(月) 00:09:01
新しい猫にかまうからだ
こういうのは新しいの来ても前のを8割くらい構わないとだめ
18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/01(月) 00:12:19
youtubeで見たやつは新しい猫連れてきたときは別の部屋に隔離して少しずつ慣らしていってた
最初はケージに入れた状態で対面させたり
21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/01(月) 00:12:40
いやむしろオス猫的には俺に感謝して欲しいくらいなんだが…
かわいいくてピチピチのメス猫を連れてきたのにどうしてこうなった…
23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/01(月) 00:14:10
>>21
お前の方が大好きなんだが?
30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/01(月) 00:21:12
>>21
人間と違って猫は若いかどうかなんて関係ないからな、相性の問題だし
浅はかで無能な下僕持った猫可哀想
22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/01(月) 00:13:57
バカ飼い主は飼い方の本くらい買え
24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/01(月) 00:14:20
トイレ以外は俺のベッドにいる
かなりの異常事態だよ
26 :チャカ坊 2018/10/01(月) 00:14:34
>>21
先住にとってはうるさくてワガママな小動物を持ち込まれただけだと思うぞ
31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/01(月) 00:21:53
>>26
こんなにかわいいのにか?


とにかく図体のデカいオス猫が呻きながら逃げ回ってメス猫が喜んでそれを追いかけ回してる
オス猫は自分の毛をむしり始めたから今は新しい猫を廊下に出してる
メス猫は部屋にいれて欲しいとずっとにゃんにゃんって寝れない
オス猫は気持ち悪い唸り声をあげながら俺のベッドを占領してる…
33 :チャカ坊 2018/10/01(月) 00:24:30
>>31
小さい方をケージに入れてタオルかなんかかけて、隙間からお互いを観察出来るようにするといいよ
あと小さい奴はシャンプーで臭いをリセットしてあげてね
35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/01(月) 00:25:39
>>33
ケージって高いだろ?
虫籠買うみたいに言うなよ…俺貧乏なんやで
40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/01(月) 00:27:13
>>35
貧乏が世話しきれない生き物を飼うな
バカの上に無責任か
28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/01(月) 00:19:48
バカ飼い主は何故どいつもこいつも自分のバカさ加減を認めないのか?
当たり前の行動をしてるだけの猫を異常呼ばわりとは
29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/01(月) 00:20:31
仲良くなれるといいね
34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/01(月) 00:24:51
こんなバカ飼い主をも親と認めてる行動してるから先住猫はいい子だな
37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/01(月) 00:26:13
>>31
はよ自分がバカでしたって認めろよ
39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/01(月) 00:27:07
>>37
俺はバカじゃねえ!
41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/01(月) 00:27:51
テリトリーはっきりさせないとダメだよ
45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/01(月) 00:30:02
一時的なシェルターであれば100均のワイヤーネットを結束バンドで留めれば簡易ケージの出来上がりだけどお前雑に作りそうだもんなぁ…
46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/01(月) 00:30:36
本当俺なにやってんだろ…
寝れないし一番俺がつれえよ…にゃんにゃんうるせえよ…
48 :チャカ坊 2018/10/01(月) 00:31:45
本当にめんどくさい新入りはトイレにもついていくよ
うちのは5歳になるが未だにお兄ちゃんのトイレについていくよ
51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/01(月) 00:34:11
>>48
新入りは面倒臭くはない
ヤバいのは唸り声をあげて俺のベッドから動かないオスのほう
53 :チャカ坊 2018/10/01(月) 00:35:55
>>51
そのくらいの責任感がないボス猫がいたらその方がヤバい
何も考えてないママ(飼い主)の分まで警戒してあげるのはお利口な猫の務め
うちはボスも末っ子もテリトリー警戒はちゃんとするぞ
62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/01(月) 00:55:00
>>51
やばいのはお前の頭やろ

先住猫がビビってんだから段階ふめよ
49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/01(月) 00:32:55
一番辛いのは先住猫だが
バカ飼い主はせいぜい寝不足で済む程度だろ
55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/01(月) 00:37:24
いやまさかこんなにボロボロになるとは…
せっかく女の子つれてきたのに
56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/01(月) 00:44:44
所詮小動物だぞ
ストレスで一気に寿命縮んだり大病になったりすんのになんでそんな安直な事すんの
アホにもほどがある
57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/01(月) 00:47:36
どうしよう…
58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/01(月) 00:49:42
雄はもともと縄張り意識が強い
いきなり新入りつれてきて仲良くできると思うなヴォケ
おまえはベッドを明け渡して床で寝ろ
59 :チャカ坊 2018/10/01(月) 00:49:59
100均金網で簡易ケージ作れ、先住をこれ見よがしに甘やかせって完璧なアドバイス貰ってんだろ
60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/01(月) 00:52:04
黒猫は寂しがりやの甘えん坊だからね
早く対処しないとそのうちお風呂とか洗面所とか布団の上とか所構わずおしっこウンコするようになっちゃうよ
63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/01(月) 00:57:53
マジレスすると猫は外でも家の中でも縄張り意識やばいから、少しでも自分のテリトリーに他の猫が入ってくるとストレスMAXになって寿命が縮むよ
64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/01(月) 00:58:49
早く寝ないと…でも猫うるさいし…ベッド占領されてるし最悪だ
65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/01(月) 00:59:15
「子猫拾っちゃった、先住ちゃんも若くて可愛い子猫なら嬉しいよね~」
「せっかく子猫きたのに先住ちゃんが思ってたのと全然違うリアクションしてる~ヤバイおかしくなっちゃった」
「先住ちゃんは大人なんだから早く子猫に慣れてくれないかな~」←今ここ

先住猫にとっては今までの環境を突然変えられてどうしようもなくなってるだけなんだよな
70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/01(月) 01:07:17
新入りは玄関にでも追いやって先住を抱きながら寝ろよ
何がベッド占領だよ
ちょっと飼い主に起こされたくらいで嫌がる猫なら飼い主の匂いつきのベッドでストレスに耐えようとしないわ
72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/01(月) 01:19:09
>>1がバカなだけじゃん
オス猫可愛そう
69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/01(月) 01:06:42
このクソ1がハゲますように