1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/04(水) 21:44:23
この前建てたやつ寝落ちしたから
ちゃんと自慢しにきました


2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/04(水) 21:45:03
目がまん丸なのかわいい
3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/04(水) 21:45:09
もっとはよ
4 :チャカ坊 2018/07/04(水) 21:45:11
すっかり駄猫化しておられる
かわいい
5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/04(水) 21:45:23
ぶっさ
俺によこせ
6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/04(水) 21:46:07
かわいい
9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/04(水) 21:46:20



きたばっかりの時
8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/04(水) 21:46:14
ぽっちゃりしてるな
食生活気をつけろよ
15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/04(水) 21:49:06
>>8 最近痩せたんだ、もらった時は避妊術後で太ったと聞いてた


22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/04(水) 21:51:33
>>15
そうなんか
まぁ食生活きをつけたれよ…

つか頭怪我してる?
27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/04(水) 21:56:02
>>22 頭のてっぺんは模様だよー
12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/04(水) 21:47:29
キャワイイ
13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/04(水) 21:48:41
猫いいよな
14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/04(水) 21:48:58
猫が陰に隠れて出てこないってスレ建てした奴か
21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/04(水) 21:50:54
>>14 覚えててくれたんですね!あの時はお世話になりました


17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/04(水) 21:50:03
まだ警戒感がある
18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/04(水) 21:50:13
懐かない奴だっけ?
25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/04(水) 21:53:44
>>17-18 最初はこっちが我慢できなくて構っちゃって警戒されまくりだったけど
最近は近づくとナデナデスタンバイするようになりました
急に動くとビックリして逃げちゃうけど


20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/04(水) 21:50:38
2ヶ月で野生失いすぎだろ
23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/04(水) 21:52:04
これはにゃん様
24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/04(水) 21:52:18
猫ってやっぱペットショップとかよりもブリーダーとか里親とかで買ったりした方がいいのか?
34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/04(水) 21:59:31
>>24 ショップで買うのは思うところがあったから里親で貰ったんだけど、正解だったと思う
ただ里親は貰うまでがものスゴーーーーーク大変


36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/04(水) 22:00:11
>>34
結構大きいな
なん歳くらい?
40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/04(水) 22:04:10
>>29 個人で保護活動してる方から
貰うまでがほんとに長かった
>>33>>36 一歳です
>>31 めちゃくちゃかわいい


28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/04(水) 21:56:48
ダダ甘えだな
29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/04(水) 21:57:16
どこからもらったの
31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/04(水) 21:57:44
うちの子





32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/04(水) 21:58:17
若い猫だな
毛並みが違う
41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/04(水) 22:04:25
里親の成猫クラスが2ヶ月でよくなついたにゃん
43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/04(水) 22:10:01
>>41 前回建てたときもそう言ってくれる方が多くて驚きました
我慢しながらの二ヶ月は個人的にはかなり長かったですね

44 :チャカ坊 2018/07/04(水) 22:10:47
>>41
普通は1~2週間でなつくぞ

こいつらは3日もかかってない

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/04(水) 22:11:40
>>44
ちょろい奴
46 :チャカ坊 2018/07/04(水) 22:13:26
>>45
最速はうちの合歓
なんせキャリーから出して数秒後に膝の上で寝てたからな
48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/04(水) 22:18:05
>>46 サビ猫?かわいい
膝には乗ってくれないけど話しかけたら返事はしてくれます

49 :チャカ坊 2018/07/04(水) 22:21:47
>>48
そのうち「こいつの前足はあんまり遠くまで届かない」って気付いてお腹に乗ってくるよ

今日もシャー!してるうちの末っ子(5年目)ですら乗るんだから

いないと思ったら秘密基地作ってた
51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/04(水) 22:25:33
可愛すぎワロタ
54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/04(水) 22:30:43
10年たっても膝乗りしない子はしない
56 :チャカ坊 2018/07/04(水) 22:34:36
おユキがなつくんだから大抵の猫は大丈夫だよ

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/04(水) 22:36:12
>>40
>貰うまでがほんとに長かった
よければ詳細聞きたいです
59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/04(水) 22:46:46
>>57文章下手なうえに長くてすみませんが
最初は保護猫カフェを訪ねて、里親のことを店員さんに聞いてみた
こっちが若いってのもあったのか、すごい嫌そうな顔されて素っ気なく里親会のチラシ渡されて悲しい気持ちになった
それが怖くて今度はネットで里親募集してる人をあたってみた
60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/04(水) 22:50:29
WiFi切ってid変わってるけど>>1です
ネットではアンケートで個人情報や環境をあらかじめ伝えることが多いんだけど、やはり年齢を伝えた途端に連絡が途絶えたり、貰い手が決まりましたと連絡が来ることが多くて諦めかけてた
ダメ押しで応募した方が電話で対応してくれて、色々話をさせてもらって半年ほどかけてようやく譲ってもらった
63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/04(水) 22:55:09
>>59>>60
詳細にありがとう
保護猫カフェの話は酷いね
年齢でそんなに弾かれるものなんだ・・・
61 :チャカ坊 2018/07/04(水) 22:51:17
若い方が融通利くのにねえ
62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/04(水) 22:54:21
大変だにゃん
64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/04(水) 22:55:52
後出しですがわたくし結婚しておりまして、その電話口でも「若いからすぐ離婚するのでは?デキ婚じゃないか?将来子供にアレルギーが出たら?」と結構踏み込んだことや、失礼だなあと思うこともたくさん聞かれました
でも虐待や捨てたりする人が多い中で警戒されるのも仕方ないと思い全ての質問に真剣に答え、現状もしっかり説明しました
65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/04(水) 23:01:21
いざ貰う日程が決まると「寒くて猫の調子が悪く、春まで待ってほしい」と言われ
春になりもう一度予定を立てると今度は「保護してる犬たちのワクチンを打たなきゃいけない」とまた予定を流されてしまい
次の約束が無くなったらもうショップで買おうと考えましたが、四月中にやっと猫を貰えました
私たちのことを試してたのかもしれないですね
なんにせよ今は可愛い家族が増えて幸せです
66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/04(水) 23:03:34
また写真が増えたら自慢しにきます
付き合ってくださってありがとうございました!


68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/04(水) 23:08:44
おつかれにゃん
69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/04(水) 23:11:33
うひょーかわいーにゃん